123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-02 (Sun)
今週の土曜と日曜のGVの独り言日記(o'ω'o)。

どっちもすごぃ楽しめた!!最近特に日曜はつまんなかったから、珍しぃw

まず、TEのコト。

★★★★★★★★★★★★

DESでは、TEはやらないってことになったので、最近はドレミさんにお邪魔。

むかーしの知り合いとかがいて、Gvの雰囲気がDESみたいな感じでゆるく気軽に楽しめるので、毎週お世話になってます。

出てるキャラは、忍者とか教授とかHPとかcmpとか色々・・w

を、残り30分までやって、残り30分は最後エンペ割るためにAX!


で、今週は最後レースで割れて、砦確保!

一応エンペ殴ってたから貢献できたかなー(´∀`*)

滅多に砦とれないから、とれたときはすごい嬉しいよね!あの瞬間があるから、頑張れる!

TEは、日曜のGvより即死が少ないからそういう面で、最近は日曜のGVより楽しかったりする・・w

2013601.png



ふんわりの教授さんが凍らないのに、一閃で落ちないし、すごいかたくて存在感あった!
石化もしなかったから、きっと不死鎧+デビリン肩かなー。

デビリン肩ほしいなーっておもったけど、とても高くて買えなぃやーw




お次は、日曜のGv。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近あんまり楽しめてなかった日曜のGv。今回は、始まる前に何人かが来れないって聞いてたのもあって、もうやる気のでなささがやばかった。

んだけど、いざはじまってみると、そこそこ人きてくれたし楽しかった!


あげはまん呪縛うますぎでしょ!ちょー活躍してたし!修羅いいなー。やりたいなーってすごい思った!
海さんのアロスト強いし、さやさんのアドラも強いし、珍勢もみんな火力すごいし、ねこじゃーんとかといい勝負できて楽しかった!


あたしは、ABと珍を適当に動かしてたけど、珍ではそこそこの動きできたかなー。

まぁDESでは一番戦力になってなかったのは確かだけど。。(ノ∀`)w


最後は、大手?のよるむんがるど?が来て危なかった!割るのもきつそうだったけど、ユニとかが神だった!割ったあとも、時間4分ぐらいのこってて、無理かなーって思ってたけど、3MAPでのEMCとめれたし、エンペ前のEMCもだれかがとめてくれて、どうにか確保!

動画の最後になる記念撮影できるし、☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪って思ってたんだけどね・・・!

だけどね・・・・



動画確認したら、今日の部分、ぜーんぶ真っ黒・・・・。


RO起動してからprecapt起動したらこうなるみたぃで、またやらかした\(^o^)/


今日は、個人的にいい動画作れそうだったのにまぢ泣きたぃ・・・。


動画は、またィィのが撮れた日があれば載せます。。。;w;


動画は残念だったけど、すごぃ今日はGV楽しめたから満足でした(*´σー`)


2013602.png



来週も楽しかったらいいな!楽しめるようにがんばろっと!

| 未分類 | COM(7) | TB(0) |
2013-05-04 (Sat)
DESに戻ってきました・・・。

抜けては戻って、抜けては戻って。同じことの繰り返しを何度も・・。

でも、その間お世話になったGとかで、様々な人と出会えて、仲良くなった人とか増えたり、いい経験が出来たりで、良かったかなーとは思います。

まぁ、またどうせそのうちDESもまた抜けると思いますが・・w

またいなくなるまでよろしくお願いします。


いろいろ悩んで出した結論だけど、あたしのGvのスタンスとしてはずっと前から変わらず、一緒に頑張って戦ってるギルメンを悪くいったりしないこと。相手あってのGvだから、相手を侮辱しないこと。
この2つは信念としてざわでGv始めたときから持ってることなので、そういうスタンスでできるDESでまたやりたいって思ったことが大きな要因でした。

規律よくマニュアル通り動いて、動きの悪い人には叱咤して、それで勝てたりしたら気持ちいいかもしれないけど、あたしはそんなのよりもバラバラで弱くたって、皆でワイワイGvができれば満足かなと思います。

これからも、楽しくやっていきたいですね!

| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2013-01-22 (Tue)
DESを抜けてから、大手Gを2週間体験したのち、月夜巫女っていうGにいれてもらって2か月ぐらいこのGでGvさせて頂いてます。


月夜は、DESにいるときによく対戦したGで、戦ってて楽しいなーと思ったGの一つでした。

動画撮ってて、めちゃくちゃ上手な修羅さんがいて、その人にいっつもフロストノバで凍られて阿修羅or羅刹で倒されてましたがw

負けず嫌いなあたしは、絶対いつかこの修羅さんを皿で倒してやる!!って思ってたのですが、結局倒せずじまいでした(ノ∀`)


装備や動き方など細かいところまで言われない、自分で考えて動くGvが昔から好きで、このGもそういう感じで動けるのですごい楽しくGvさせてもらってます。感謝。

あと最近人数が多くて、先週は25人ぐらいもいたような!


Gvの職的にはギロチンやらジェネやらABやら色々だしたりしてますが、皿がメインは変わっていません。

R前は教授でやってたし、やっぱあたしはこの職が合うなーって最近思います。

でも、なかなか自分で満足いける動きがGv中にできないことが多くてもやもや。

もっともっと相手に嫌がらせて、印象に残る皿になれるように頑張っていきたいなー。

1071.png



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2012-12-16 (Sun)
どうも、僕です。

ブログ放置してましたごめんなさぃいいいいい。


約、一年ぶりに更新!!(ノ∀`)


最近ゎ、ROSNSの方でROのことは日記書いてました。


でもでも、やっぱSSつけて日記書きたいなって思ったので、ブログの方も書いていこうかなと。

更新の頻度は・・・・お察しくださぃ(。ノω<。)



この一年間のROライフを大きく振り返ると、まず庭にて珍さんが発光。

12161.png




そして、鯖統合や、RR化などがありました(*´д`*)

12162.png



あと、長いことお世話になったGから脱退。

色々アッタケド、楽しい時間でした。

やっぱ適当に好き勝手できるGvは素敵だったし、ゆんわりした雰囲気がステキなGでした。


DESの皆と過ごした日々は忘れない!!

今度は敵として、絶対脅威になって見せる!

12163.png
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2011-12-21 (Wed)
お久しぶりです。o☆(P∀`q。)☆o。

すぷです。ブログ放置していてごめんなさい。゚(PД`q。)゚。

最近は、ROSNSの方で日記を書いてることが多かったりします。「すぷ」で検索すれば見つかると思うので、そちらの方でもお願いします!!(ノ。>ω<)ノ


さて、本題ですが、皿がオーラになりました!もう2週間前ぐらいですが(*´д`*)

オーラ


庭で105→150までいけました。
本当に庭で一緒にいってくれて皆のおかげです。


なにかに向かって皆で協力して頑張るって本当にいいなぁと思いました(`・ω・´)

しゅーごー2


Gvもそういう部分があって、楽しいですよね(ノω`*)


庭での上納で、マイギルドでEMCをとることが出来ましたw

12111.png

っとゆってもほぼソロギルドだし使うことってないんですけどねw

12112.png

また、ブログも適当に更新してこうとおもいますが、放置しちゃってらごめんなさぃ・・(ノω`*)w

| 未分類 | COM(1) | TB(2) |
